MENU

アメリカのおみやげ、身につけるちょっといいもの★

アメリカまで来たら・・・
いろいろブランドものが安いです。
普段あまりブランドほしいという方ではありませんが、やっぱりあまりにお得だとほしくなる。。。
それが女の性。

さーいってみよー!(といっても2つ[#IMAGE|S37#])
まずはCOACHのバッグ。

マニッシュだしでかさからして男ものですが、気にしない。

今調べてみたら・・・シグネチャー ドラフティング トートバッグ というらしい。
定価77,000円だそうです。
5分の1くらい??とーってもお安く買えました。

次はオードトワレ。かわいい包装です、、、

DIPTYQUE (ディプティック)の、 オードトワレ JARDIN CLOSです。
ジャルダン クロと読み、閉ざされた庭という意味らしいです。

サイトによると、
フローラル。
ヒヤシンス、ホワイトライラック、ムスク、シダーウッド 、ホワイトライラック、葉、苔の
酔わせるような香り、ブルーヒヤシンスのシャープな爽快さ、
子供の頃、庭の奥で出会ったような香り
だそうです。

いろいろ試して、これが一番気に入りました!
いちぢくや水仙のが我が家にあるんですが、ディプティック、アルコールくさいぷんぷんしたのが苦手な人にも受け入れられる、自然だけどいいにおいだと思います。
ちびちび使います♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次