MENU

アメリカのキッチングッズ サンフランシスコで買ったもの♪

さあ、調理器具どんどんいきますよー!!
今回サンフランシスコのお店の中では一番楽しみにしていた、フェリービルディングのSur la Tableにて買ったいろいろ。

どどん。

一店ですごい量ですが、、、。

まずこれ。ナツメグミルです。

家でナツメグを使ったことがあるのか?とかはもういいんです。
たった一つの役目のために存在している、そこにそそられます。

マトリョーシカスプーンのMスプーンと同じ、Fred&FRIENDSの、WINE MONKEY!

ワインモンキーとは・・・つまりワインをお呼ばれで持っていくとかのときに、ワインをこれに入れていくとウケるね。というただそれだけです。

世界各国の言葉で「愛」と書かれたおっきいターナー。
大きいフライ返しは、探していたのでよかったです。

スナックマーカー。フォーク型をしていて、そのついているキャラクターで他の人とごっちゃにならないというすぐれもの。

キャラクターはそれぞれ、

潜水士、詮索好き、マッチョ、悪いやつ。


やわらかい、悪魔、陽気、ミステリアス。

他にもアボカドスライサーや大きい穴あきおたま?すくうやつも買いました。

あと、これはベタベタのお土産屋さんにて。
I[#IMAGE|S53#]SFエプロンです。

ナパ・バレーのワイナリーのショップでは、オリーブスプーンとチーズフォーク。
みんな手作りみたいで、微妙なカーブがたまりません。


アメリカって本当にあらゆるジャンルとテイストのものがあって、ギフトにも困らないです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (8件)

  • えーまだ買い物あったの?と驚いております(笑)帰りのスーツケス満杯だっただろうね。調理器具が何から何までどろっている・・・ご自宅 いつか拝見したいわ(笑) 0

  • >スナックマーカーどれも可愛くて目移りしますけど・・・”潜水士”をリクエストします!オリーブスプーンとチーズフォークも、個性的で良い味わいですね。ワインが美味しくなりそう^^ 0

  • チーズフォークは分かるけど、オリーブスプーン?瓶から掬う時に使うんだろうか…とにかくユニークな形が楽しい~♪ナツメグミルはコーヒー豆にも使えそうだけどどうですかね?とにかく海外のキッチングッズって、見てるだけで楽しいですよねー。それにしても、収納をどうされているのかが気になりますが…(笑) 0

  • ナツメグミル!!初めて見ましたよ!日本ではパウダーになってしまってる事が多いですけど、欧米ではそのままの姿で売られてますよね=これぞ海外キッチングッズって感じで、良いですね!!0

  • mamiさま;エヘヘ・・・これで最後です!!預け荷物4つ、大変なことになって帰ってまいりました(笑)収納いっぱいの台所のある家に引っ越したいです・・・(いや、今の家も普通よりかなり収納でかいんですが) 0

  • ninuckeyさま;潜水士ですか?!しぶいですねー!!わたしなら悪い奴かな。。。チーズフォークは、ほんとにどれもかわいくて気に入ってます!ワインのときは雰囲気って大切ですもんね(^0^) 0

  • chidoriashiさま;オリーブスプーンは、でっかいのでサーブ用みたいですよ~でも、何にでも好きなように使って!!とお店の人が言ってました。ナツメグミル、どうでしょうかねぇ~(相変わらず新品・・・)でも香りが違うから、ナツメグ専用にするかなぁ。。。収納は、、、あふれ気味です、、、ふう~~。。。 0

  • tamouvさま;初めてですよね!!私もそのレアさにぐっときて買っちゃいました♪むかーしスパイスそのままセットをお土産でもらって、ナツメグは、困ったんですよ~その記憶があって。。。いかにも海外、は楽しいですよね★ 0

コメントする

CAPTCHA


目次