MENU

最近トライしてみたこと

前々から、我が家のママチャリを改造したいな~と思ってました。
何か個性を!!!

そんな時に、緑地公園のフリマで高級車ステッカーを発見。
BMWとフェラーリ、ポルシェ。
BMWがわかりやすいとは思いましたが、すでにJR尼崎近辺でそうしている自転車があるので、
フェラーリに。
これを・・・

じゃーん

「踏んだらフェラーリ」の完成です!!

あと、こないだ美容院に行ったら、真ん中に水槽が置いてあり、
そこがプチ・ジャングルコーナーになってました。
なんとカメレオンが!

手に乗せると、ぎごちなくゆっくり動きます。
皮は固いけど、お腹を持つと結構やわらかいです。
もっと目が大きいイメージだったけど、まぶた?でほとんど眼球が覆われてるんですねぇ~

コネタでした

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次