MENU

アフリカの服にぞっこん

もうすぐ夏です。
夏といえばアフリカ!!(?)

東アフリカの布、キテンゲを使ったラップスカートを買いまくってしまいましたぁ!!
まずは・・・不思議なフレーム柄

白ベースだけど透けないのがお気に入り

伝統的アフリカ柄!ではなく、
最近のほしいものみたいに勝手に作っちゃったらしいこの柄、ルイ・ヴィトンのバッグ。

コントラストがきれいな、アフリカのスリッパ。

一番のお気に入り、夜空に揺れる香炉。
紺色に黄色の香炉がすごく映えます!!

これもコントラストがいい、おしゃれな日傘。
日傘を組み合わせたモチーフです。

そしてこれは、トライバル十字の布を買い、
友達の友達にゴムスカートを縫ってもらいました!!
ツルツルしないステキな裏地までつけてくれて、感謝感激。

さらにさらに~
MANDLAKEさんにて、
アフリカンなステテコパンツ!!
ステテコですよ~(笑)

この夏は、木綿で気持ちよく過ごしたいと思います!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 以前コメントさせていただいたjです。どれも素敵ですね!アフリカについてよく知らないけど、あちらの色使いの素晴らしさには本当に憧れます。今年の夏も暑くなると言われてますがこんな素敵なスカートなら足取りも軽くなりそうですね。なにより音楽を感じさせるもの! 0

  • ご無沙汰いたしました。色合いが鮮やかですねー。やはり強烈な日差しと暑さに負けないように?意表を突くモチーフにも、脱帽です! 0

  • jさま;わー、再びコメントありがとうございます♪ホントに、アフリカの色使いってすてき!そして、現地の人のまた似合うこと・・・。アフリカの布だから、やっぱり夏涼しいです。今年の夏はアフリカン(^0^)9!! 0

  • ninuckeyさま;おかえりなさい!!ホント日本にはない色合いですよね~~メキシコもそうだけど、やっぱり日差しが強い、影がくっきりだと、こういう色彩感覚になるのかな??他にもワンピがまた面白い柄で、、、またアップします!! 0

コメントする

CAPTCHA


目次