MENU

そして、インドのお土産ちょっとだけ

おみやげ続編です。
インドみやげも、じっくり市場など見れなかったので少ないです・・・。

まずは!
お土産センターみたいなところで買った、南インド舞踊バラタナーティヤムが
クロスステッチされているナプキンです。

30cm×40cm。よくパンを作る友達のおみやげに。

これは後日、相方がデリーのディリーハートで買ってきてくれたサンダル。
ちゃんと革です。かわいい。

つま先部分が刺繍なので、むれません(?)

上品なパッケージのマカイバリの紅茶。
紅茶の世界で史上最高値をつけた紅茶も、ここの会社のものです。
よくある味じゃなくて、高級烏龍茶のような香ばしいような、何とも形容しがたいです♪

そしてやっぱり何はなくとも塩味バナナチップス!!

ちょっと乙女な、インド土産でした[#IMAGE|S1#]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 踊るナプキン、シンプルなデザインなのに動きがあって素晴らしい!インド舞踊のリズムが、ワタシのおつむりに鳴り響きました♪ 0

  • ninuckeyさま;そうそう、これだけインド風味でいい感じだったんです♪あとは、妙にプリティーなゾウとか、インドっぽくないウサギとか。。。でも洗練されすぎてもつまらない・・・匙加減が難しい! 0

  • 可愛いサンダル〜〜!ビビットピンクが夏にぴったしですね^^塩味のバナナチップのパッケージがコスメ的な感じで、これまたキュート♪ 0

  • tamuovさま;うふふ~サンダルかわいいですよね!あの刺繍で、足が滑らないところがまたいいんです。バナナチップ、コスメ的かな?結構大容量で売ってますよん(^^) 0

コメントする

CAPTCHA


目次