MENU

カメラを買いました!!

まだちゃんと使えてませんが、カメラを買いました。
早くボケ写真が撮れるようになりたいです!

初めて撮った、母からの大分土産。
やった~ゆず胡椒~!そして入浴剤もかわいいぜ。

マダムシンコの、バームクーヘンも撮ってみました。
ちなみにこれ食べるの、人生初です!

おいしいけど、若干甘いかな~と思うんですがどうでしょう。
インド的に甘いです。

ちなみにカメラはこちら。panasonicのDMC-G3です。
液晶モニターが、フリーアングルで高いとこ、低いとこ、自分撮りと使いやすそうなのでこれに。
タッチぼかしコントロール機能が、まだ操作わかってません(^ ^;)

もう旅行まで時間がないっ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (8件)

  • おおお、遂にデジイチゲット~!ですね(^^)ストラップもかわゆいわ♪ミラーレスってやっぱ女子的に憧れなんですが、一眼レフよりお高いのがネックなんですよね~ワタシも最初に買った目的は「ボカす!」でした(笑)日本人ってよっぽどボケが好きなようで、「ボケ」は万国共通語になっているそうです(^^;) 0

  • ミラーレスでしたか・・・レンズが替えられるコンデジっぽいカメラですよね。ボケ写真、ただボケる背景も やっぱり 小道具や植物など様になりそうなものを置いてセンスよくなるように気をつけています。旅行の準備や調べ物もあるのに、カメラ練習・・・・くらりんさん、頑張ってください!帰国後のリポと写真も楽しみにしています。 0

  • わぁ買ったのねとうとう。いいなぁマダムシンコね・・・甘い!!私のblogの色にも注目してください(笑) 0

  • chidoriashiさま;うふふ!!とうとう買ったんデス!!説明書とまだ格闘の日々ですが、とりあえず!なんとか!ストラップもお気に入りです(^^)ミラーレスのほうが高いなんて知らなかったです。。。女子向けで安いのかと勘違い(汗)やっぱりボケですよねー!でも世界共通語になっているなんて知らなかったです。。。恐るべし日本人!0

  • リンゴさま;はいっ、機械音痴な人でもなんとかなりそうなカメラです。。。ビデオの操作もできないわたくしは、昨日1時まで説明書を読んで、挫折。旅行の準備もですが、大掃除で大変でした!今日料理のレッスンで、「ああ、この写真だとリンゴさんに怒られるかも…」「このバックもいけてないかも。。。」と悩みながら撮ってました。とにかく旅行では頑張ってきます(^ ^) 0

  • mami先生;今日はみんな、カメラ買いたがっているのがおかしかったです!きっと新春早々、先生も買ってそうな気がします(笑)blogの色・・・しまった(T0T)うちの家にまだもう一つあります(++) 0

  • ポールスミス風なマルチカラーのストラップがかわゆい。年末年始の旅行の写真、楽しみにしてるねー!!! 0

コメントする

CAPTCHA


目次