MENU

ANOKHI,fab india,その他インド服いろいろ♪♪♪インド土産

さてさて。
まだ寒いですが、夏は当然インド服が大活躍です。
涼しいし、基本膝くらいまで丈があるのでお尻も隠れるし、楽チンです(^0^)
そして、、、冬は下にタートルを着たらチュニックとして着られます。

というわけで、もちろん買い込んできました!
まずはANOKHI(アノーキー)からです。
どどん。

セールコーナーで買ったりして、結構どれもサイズバラバラですが、大は小を兼ねる。
アップ!柄わかりますか?

左上はマキシ丈ワンピース。右上はチュニック。
下はブラウスです。デニムに合わせたい(^-^)♪


上から、ひざ下ワンピース、ブラウス、チュニックです。

ブロックプリントの模様を拡大。なんか好きなんですよね~。
よくアジア雑貨屋さんでインドのハンカチがありますが、洗うとしわっしわになりませんか?
でもここのはそういう風にはなりません。

Men’sのシャツ2枚。日本で、ユニクロLサイズの人はここならSでいけると思います。

子ども服もかわいかったなぁ、、、

買ったのはこちら。ホテルで撮影した適当な写真ですみません。

エコバッグもかわいい。

お次は、fab indiaです。ここも種類豊富だったなぁ~。
サイズだけでなく、ひざ上かひざ下かとか、丈でコーナーが分かれていました。

これは、cottonsの2WAY服、ワンピースorマキシ丈スカート。
ここはカラフルな柄が多かったです!

good eatrhのメンズシャツ。1400ルピー(2千円ちょっと)でした。
ここ、子ども服やメンズのは安めで、レディースのは高めです。

柄アップ!かわいい。

まだ着ていない服を着るのが、楽しみですなぁ~~[#IMAGE|S1#]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • たくさん、買い物良かったですね。早く暖かくなって、着れるといいです。インドは広いので全部が夏じゃなく、北は寒いのですね。いよいよ北京ですね。極寒の季節だと、よく考えるとウイルス性腸炎などの心配もないわけですよね。私が腸炎にかかったのは、暑い夏でした。冬なら、多少は安心でしょうか(^^;) 0

  • 黒い生地のすごくかわいいですね~それにしても沢山(笑)でも、買いだめしたくなる気持ちもすごくわかります 0

  • リンゴさま;そしてもうタートルの上に着ているんですけどね…(^^;)インドはホントにいろいろです!!カシミールは、すっごく寒いらしいですよ。そして肌も雪のように白くて、駅で見かけた人は目がグレーで、インド人に見えない風貌でした。中国の腸炎は、、、ばい菌じゃなくてウイルスだったら冬もあるのかも~、インフルエンザ流行るの冬ですしね。。。 0

  • semasemaさま;黒いやつ、私も気に入って買ったんですが、若干でかいです!セールコーナーにしかなかったので、仕方ないんですけどね。。。夏になるのが楽しみです^ ^! 0

コメントする

CAPTCHA


目次