MENU

Mosser Glass モッサー・グラスを買いました★

1月最後の日、伊勢丹新宿店を歩いていて、見つけました。
モッサーグラス。
50年以上も続く、アメリカのガラス食器ブランドで
伝統的な製法に基づいて、手作業で作られているんだそうです。

グリーン、イエロー、ブルーとキャンディーカラーがとってもかわゆい❤
迷いに迷って、ブルーにしました。

うふふ~

外は寒いけど、春が来た~♪
ソーダでも飲もうかな(^v^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 春らしくて可愛い!春というか夏にもぴったりですよね。いい加減、寒い冬が終わってほしいです。もう、3月半ばも過ぎたのに、いまだ ダウンJKを着たままの私です。。。。 0

  • リンゴさま;春!ですよね~(*^-^)この色を生かすために、薄い色の飲み物を入れたいです!今日はちょっとあったかかったですねジャケットなしで出かけられました!もちろん日中ですが。。。普段は私もスノーブーツです(汗) 0

  • すごくかわいいですそんなに歴史があるんでねぇ~東京にもよく雑貨のお買いものにいらっしゃるんですか?なんかあちこち飛び回れてうらやましい! 0

  • semasemaさま;あっ、器がsemasemaさんに認められた♪私も初めて知ったんですけどねぇ~ちなみにお買い物に飛び回ってたんじゃなく、売り子として飛び回ってました。。。でもつい他のお店で買い物しちゃったり。。。あはあは 0

コメントする

CAPTCHA


目次