MENU

北欧はデンマーク、Irmaちゃんのエコバッグ★

まだふみも見ぬデンマーク。
ですが、Irma(イヤマ)ちゃんは知っています。
Irmaというスーパーマーケットのキャラクターです。
そのグッズがかわいいのです(^.^)

エコバッグ買いました。

大容量で、アイボリーがどの服ともケンカしなくて、いい感じ♪
ポケットがあれば最高ですが、それはありません。

この太い肩紐のおかげで、荷物をたくさん入れても、肩に食い込みません。

最近毎日使ってます(^0^)♪♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (10件)

  • ああコレ知ってる!私も買おうか悩んで結局買わなかったけど。ポケットは惜しいねあったら絶対便利なのにね。そういえば、デンマークの空港でコペンハーゲンのダブルリースの食器を大人買いしたこともあったっけと思い出しました。 0

  • あっ、可愛いっ♪ 使い勝手も良さそう!何を隠そうワタクシ、エコバッグフェチなのでした。友達のダンナ様がデンマーク人なので、今度お里帰りする時に買って来て貰いましょ~^^ 0

  • 私も白に白取っ手トート使っていますが服に合わせやすくて楽ですよねでもエコバッグじゃないので、これは軽いし便利そう!しかもかわいいですね~ 0

  • わ~~^^かわいい☆Irma(イヤマ)ちゃん><なんとも不思議なキャラクターだね~☆ツボな人多いのでは?!(笑)ポケット自分でつけちゃう?!(笑)ほんとそこ以外はパーフェクトだね~☆しっかりしていそうで色もナチュラルで素敵☆0

  • mami先生;デンマークものまですでにチェック済だったとはっ!!恐るべし、広く深い守備範囲ですね(^0^)ダブルレース?こんなヨーロピアンなものを大人買いされていたのもとても意外で驚きです!めくれば、またそこにめくるめく世界を感じました(笑) 0

  • ninuckeyさま;ポケットないことを除き、使い勝手とても良いです!!そしてエコバッグフェチでおられたとは・・・!近くに住まわれてたら、インドのエコバッグお届けするのですが(笑)そして、ninuckeyさんの周りも国際的ですねー!ぜひ買ってきてもらってください(^v^) 0

  • semasemaさま;バッグって、単品で見て選んでしまうと、あとで痛い目にあいますよね(^^;)断捨離前、それはそれは個性の強いかばんの屍が家に積み重なっておりました。。。本当にいるものがわかるのにいったい何年かかるのか?!これからも試行錯誤しそうですが。。。 0

  • いっちゃんさま;いい感じにかわいいですよね!(^v^)日本みたいに、キャラクター色が立っていない(きゃぴ。とか、ゆる系。とか・・・)ところが、大人でも使いやすくてgood!です♪ポケット、ほんとにどこかからちぎってマジックテープでつけようか?とか色々考えています(笑)通勤中、かぶる人もいないし、ロゴとか入っていないのもお気に入りデス★ 0

  • エコバッグよりお洒落で使いやすそうですね~こういうのが一番、便利ですよね。デンマークは行ったことないです。なかなか北欧って行く機会もないし、行ったと言う人もまわりにはいないですね~ 0

  • リンゴさま;エコバッグって、軽い代わりに負荷がかかると肩紐のところがひもみたいになって食い込むやつが多いですよね?!これはそういうことがないのでとても便利です(^^)デンマーク、友達が年末に行ってきたところなんですが、普通に歩いていてもなかなかIrmaを見つけられなかったと言ってました。日本でいう、よーじやみたいなもんなんでしょうか? 0

コメントする

CAPTCHA


目次