MENU

パナップを思い出す、ジャンベ柄のアロハシャツ★

最近過ごしやすい気候ですね!
夏本番に備え、ラクゆる涼しい服を探し求める今日この頃。

まずはアロハシャツを入手です!
アロハって、いかにもな柄とかかりゆし的なんだと、ちょっと、らし過ぎて好みじゃないですが
これは、絶妙な色合いのキテンゲで作られているのですごくお気に入り♪

アフリカの太鼓、ジャンベ柄なんですが。。。
どうしても、この形、パナップを連想してしょうがない!!
この30年くらい食べてませんが、HP見たら久々に食べたくなってきた。。。
抹茶黒みつなんてあるんだ。。。

そして背中側!

パナップ全開。

アフリカンアロハ!夏に合わないわけがないっ!
期間限定で、なんばの高島屋で売られてます♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (10件)

  • おっ!色鮮やかな柄で、斬新な色合いですね=祭男ってかんじで、気持ちもhappy♪♪↓先日ベトナム料理店に行ったのですが、なますのカッティングが全く同じようでした!こういうスライサーがあるんでしょうかね??可愛いカットだし、味が良く絡みそうで良いですよね^^ 0

  • アフリカンなアロハもかわいいね。これなら旦那さんと共用できそうじゃない?(大きさ違うか笑)↑さん omiyageさんにかわってお答えしますとこーゆースライサーがあるのですよ(笑)チーズ切りみたいなやつです。 0

  • わおこ、これはもう、パナップ食べながらデザインしたんじゃ?ってレベルですね(笑)パナップ自体もかなり懐かしい夏フェスとかに着ていくとまわりがみんなフレンドリーになってくれそうなデザインで素敵です♪ 0

  • 体調はいかがですか?寒くなったり、暑くなったりした日が続いたのでおかしくなってしまったのでしょうか。気をつけてくださいね。いかにもという ド派手なアロハより、こんなレトロな粋な柄がいいですよ。夏が待ち遠しいですね。 0

  • tamuovさま;祭り!!かどうかわからないけど、かなり気分があがります!下でmamiさん既にコメントされてますが、、なみなみになってる金属の板みたいなのがあって、原始的にそれで押し切ってなみなみカッティングにします!やっていると楽しいです(^^) 0

  • mami先生;アフリカンアロハ、、、そうサイズが違うんですよ~それにインドでかなり半袖シャツを買ったので、相方のはもういいかなーと買いませんでした。。。だめかしら(汗) 0

  • semasemaさま;パナップっぽいですよねー?!今日、思わずパナップ買っちゃいました。パリパリとアイス部分の歯触りが違っておいしいです!夏フェスどころか、音楽イベントに数年行っていませんがなんか行きたくなってきました!! 0

  • リンゴさま;お気遣いありがとうございます(T0T)いろいろ併発?してあと1,2か月は悩ましい感じですが何とか乗り切っていきたいと思います!!夏になると、あまりコーディネート考えなくて良くなる←?ので、その点ラクです・・・!今から着ちゃいます! 0

  • こんばんは。体調、いかがですか?寝込んでいるんだろ~かとか思っていますがゆっくり無理せず休んでくださいね。梅雨は雨が少なめですね。それではまた!(^^) 0

  • リンゴさま;おはようございます、お気遣いありがとうございます!やさしいですねぇ~(T0T)寝込んでました、、パソコンがひらけずにいました。最近だいぶ元気になってきました!またぽつりぽつりと更新していこうと思います。お邪魔しに行きますね!! 0

コメントする

CAPTCHA


目次