MENU

パーニュのマキシワンピを作ってもらいました(^m^)

日曜日。
前の職場で溺愛していた(笑)後輩ちゃんの結婚式で、日帰りで大阪に行きました。
旦那さん渾身のサプライズや後輩ちゃんのスピーチに感動。
興奮のあまり?熱を出し、昨日は一日寝込み、今日も療養中であります(^^;)

さて!
以前、こちらの記事で買ったパーニュ。
(今は、夙川に店舗を移されています)
2m購入し、さて何を作ろうか・・・と考え、
以前インドで買ったこのマキシワンピ 記事→★にしてもらおう!と、サンプルと布をベトナムの友達に託しました。
彼女が帰国した時に、ホーチミンの仕立て屋さんに出してもらうという算段です。

その後彼女から電話があり、
2mじゃ足りないよ!チューブトップの部分はワンピースの中にある色で適当に作ってもらうね。とのことで、
できあがったのがこちら。

オオー!いい感じに仕上がってる~!
いつもいつも渡した布が足りないとか、私の描いたデザイン画が意味不明とかでもステキに仕上げてくれるので感謝感激です(><)

ちなみに渡したサンプルはこんなの。

チューブトップだと、授乳もラクそうです(それが狙い)
暑くなったら着るのが楽しみ!(^0^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 体調戻りましたか?日帰りで大阪だったんですか~お疲れ様です。熱はきっと、疲れですよ。プリントのドレス、柄がインパクトあって素敵ですね。どこか南の島に、バカンスに行けそう(^^)ホーチミンの仕立て屋さん。頼んだことないですけどサンプルを渡してお願いすると、安くで出来るみたいですね。 0

  • リンゴさま;とんぼ帰りでも、一日がかりだったからダラダラ生活に慣れた体にこたえたのかもしれないですね・・・(^^;)今は復活しましたよ!明日こそ大掃除です。バカンスにも行けるワンピース、ですが自宅周辺で着る予定です。。。MOTTAINAI!!むかーし、ホーチミンに旅行した時、いろいろ仕立ててもらいました。当時は千円くらいで、結構いい感じで仕上げてくれましたよ。今は値上がりしてるんでしょうけど・・・。 0

  • うわああ(・▽・)感動で熱が出ちゃうなんて、本当に素敵な式だったんだろうね!どんなサプライズだったのかしりたーいそしてわんぴ!素敵!ベトナムの人ってセンスいいんだね!!仕立てをベトナムまで頼んでしまう熱意には相変わらず脱帽です~(^^) 0

  • ひゃーん、ステキ(≧∇≦*)アフリカの生地の色合いが、元気でお洒落でいい感じ(^-^)g""茶・ミント・黄。。こちらまでウキウキしちゃいます。インドのワンピもすごく可愛いデス♡♡♡ 0

  • カサキチ;サプライズが多すぎて書ききれない結婚式だった!みんなで果実酒作ったり、ゲームしたり、料理の鉄人が出てきたりすごかったよ(^0^)ついつい頼んでしまうワンピース。そしてベトナムの人のセンスは、本当にいいと思う! 0

  • lotusnowさま;これはけっこう、イケると自分で思ってます(^m^)やっぱりアフリカ布はイイ!色合いが、日本にない発色ですよね~~もちろんインドもいいです。布love♪ 0

コメントする

CAPTCHA


目次