MENU

あれこれエコバッグ三昧(^_^;)

UPされず埋もれていた記事を今発掘しました。。。
とりあえずいってみます!我が家のエコバッグいろいろ。

エルバビーバの、マンスリープレゼントのエコバッグ。3月だったかな?忘れました。
バスソルトを大量買いした際にもらえました。
のほほんとしたイラストがかわいい(*^.^*)

水道橋のセイロンドロップで買った、タミル語エコバッグ。
白、黒、サイズはS/M/Lとありました。

Lはかなりでかくて、クリーニング用に使えるくらい大きいです!

H&Mのセカンドライン、Monkiのエコバッグ。
H&Mでも安いのに、そのセカンドラインってどんだけ安いんや??と期待して
人ぎゅーぎゅーの竹下通り、キュート キューブまで行ってきました。
個人的には、、そんなに安いかなぁ??という感じです。でもいいレギンスがあった♪
エコバッグは足に目のついてるシュールなやつが気になっていたんですが、売り切れらしく
無難な幾何学模様に。

それと、結構前に発売されたやつですがmarimekkoのRaanuショッピングバッグ。
かわゆいです。
秋冬に使いたい色合いですなぁ。

インドで買ったこの2つ。どちらもANOKHIです。
アノーキー大好き♪

デンマークはIrmaちゃんの。

過去のものを持ち出してくると、えらい数になってくるので、この辺で。。。
いくつあってもいいもんですね(^v^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • エコバッグ、ついつい可愛いのがあると増やしちゃいますよね~(´∀`*)と言いつつ、大体使うのはいつも決まっていたり。。アノーキーの、さわやかで可愛いね~♪フィンランドの伝統衣装ぽいマリメッコもいいなあ(*^^*) 0

  • lotusnowさま;エコバッグとポーチは増えちゃいますね~、それと布。沢山のエコバッグがタンスの肥やしなんですが、絶対捨てられない!!アノーキーは、必ずあるわけじゃないので行ってあったらマストバイなんです!marimekkoは、サマーマーケット柄が一番好きなんですが、それだと地元でもかぶるのであえてこちらに。。。これもかわいいですよね(≧▽≦) 0

コメントする

CAPTCHA


目次