MENU

文京区★麺専門店 織恩と江田珈琲店、新大久保くるむに行ってきた

一度ふられたつけ麺屋さん。
カウンターのみで危ないという理由で、子ども連れ禁止のお店が東大前にあります。
もう7月ですが、相方と時間差で一人ずつ行ってきました(どれだけ食べたいねん!!)
麺専門店 織恩です。
売切れ次第終了なので、早めにいかないとあぶないです。

気になっていたのが、石垣の塩つけそば。石垣島産アーサ入りです。
注意事項をよく読んでっと、、、

つけ麺きた!
うっ、これ美味しいです。これにしてよかった!!
また来たい~

場所変わって、本駒込のしっとり大人のカフェ、江田珈琲店。

こんな落ち着く一人席でコーヒーをいただきました。
置いてある本が、いろいろ好みのものが多くて、読みふけってしまいました・・・。

そしてこの前行ってきた、新大久保くるむ。
新大久保、大昔に百人町に行ったきりだったんですが、すごい。
まさしく韓国です。にぎわっております。

相方は牛NGなので、極上サムギョプサルとBBQチキンにしました。

野菜はなくなれば、お代わりがもらえます。
いろんな種類!


おかず付。

で、テーブルで焼いてもらい。。。

野菜で巻いていただきます!

冷麺と海鮮系スンドゥブも食べて、ガッツリいきましたが。。。

帰り道にはホットッを食べ歩き。
並んでいるところは、いも入りだったり、なかなか魅惑のセレクションでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • これだけの葉野菜を一度に摂れるのは、とっても贅沢なことだよね(^ ^)効能もわかりやすくて、素晴らしいっ!ケールって、まずい時代の青汁のイメージだわ(笑) でも、こういう機会に是非チャレンジしてみたいなー(≧∇≦)ホットック、あんこにシナモンが効いてて美味しいよね~♪ 0

  • lotusnowさま;そうですよねー、家でこんなに種類用意できないし、珍しいのもあるし、なんか肉を食べつつもヘルスィー気分でした!他のお店も野菜いっぱいのところがあって、それも気になりマス!ホットック、もっと食べたかったな。。。屋台のものだけど、カフェとかで食べてみたい気もする。。。この年で道路脇はきびしー!(^_^;)0

コメントする

CAPTCHA


目次