MENU

ARABIAパラティッシ パープルのマグと、tassのコースターでお茶時間(●^o^●)

お皿を一枚買って満足していた、アラビアのパラティッシパープル。
でも、パープルパラティッシのマグカップをプレゼントする機会がありまして、
そうすると自宅用にも一つほしいな。。。となり、
我が家にやってきました(*^_^*)

やっぱりいい感じ~♪

このマグに合うコースターを見つけまして、、、
日本とスウェーデンで工芸を学んできたご夫婦二人でされている、
家具と手織物の工房tassさんのコースターを買いました。
青山スパイラルマーケットの「Sunday Tea Time」展にて、こんな↓(画像お借りしています)


ステキなものが並んでいて、垂涎もの・・・!

一番色合いがパープルパラティッシに合うと思った、分厚いバージョンのグレーは
残り1枚だったので、プレゼントに。
わたし用にはスカイブルーを。
バーズアイ柄・・・かな??

縦糸はリネン、横糸はウールで、絨毯のようにしっかりした厚手のミニマットです。

裏と表で、色が反転してそれもイイ感じ(^^♪

どちらも早速ヘビロテ中でございます^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次