MENU

手ぬぐいと、ハンカチなど布もの★

写真がたまりまくっているので、怒濤のUP第3弾です。

本と並んで、我が家で増え続ける布。
でも!いちおう!使ってるんですよ・・・使ってないのもあるけど・・・
とりあえず手ぬぐいとハンカチに絞ってUPします。

親にもらったどーもくん手ぬぐい。
私はキューピーの懸賞によく当選するんですが(それだけよく食べている)、
うちの母はNHKの懸賞に毎回と言っていいほど当選しています。

高円寺?西荻窪?で期間限定で出店されていた、小茂根福祉園でつくられた手ぬぐい。
「ほいほい」が口癖の利用者さんイラストの、「ほいほいちゃん」だそうです。かわゆい。
フクロウ珈琲というレーベルをお持ちみたいです。

私と同じく手ぬぐい集めニストのlotusnowさんからのおすそわけ、、
山脈???

と、持っているのを真似して落札したミシュランのビバンダム君バンダナ(ハンカチ?)
これをお弁当包みにしたらいつも三ツ星!!(^o^)v

むげん堂で買ったハンケチ。

何か気になる坊やたちです・・・。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次