MENU

Harley‐Davidson ハーレーダビッドソンのヒップ&ショルダー2WAYバッグ!

バイクどころか、自転車も乗れないわたくしですが。
でもハーレーがかっこいいというのは知っております。

そんなHarley‐Davidsonのグッズ。
斜め掛けショルダーにも、ヒップバッグにもできる2WAYバッグです!

Harleyとチャームがついております。

意外に小さいけど、でかくない財布とsuicaくらいならOK!

散歩のおともに使います(*^_^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • かわいいいい!!すんごいかわいい!!!え!マジ?!自転車乗れないの?!って驚きは一瞬で吹き飛んだわ☆ 0

  • Helgaさま;かわいいでしょー!旅行の時とかも使いたい(●^o^●)自転車、大人になってから練習して、直線は乗れたけど対向車が来たらもうパニくるからあかんねん。。。0

コメントする

CAPTCHA


目次