MENU

金沢のおいしい、かわいいお土産(●^o^●)

最近大忙しのlotusnowさんから、金沢のお土産をいただきました~
計画を立てる時間もなく、行きの飛行機で調べたりとかそんなんだったらしい。。。

まずは美味しいもの!
甘納豆かわむらの金時甘納豆と、高木糀商店の塩糀!!

おいしいのは折り紙つき!う、うれし~~

それから・・・
石川テレビの石川さんグッズ!
ヘアスタイルが「石」なのです。
ティッシュケースとシールです。


なんと、石川さんかふぇなるものもあるらしい。
入ってみたらなかなか良かったそうです。

一度、冬の金沢も行ってみたいです・・・!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • lotusnowさま;いやいや、もーこんな豪華みやげありがとうっ!!\(^o^)/かわむら美味しいよねぇー、一気になくなったよ~!塩麹ありがた過ぎてまだ使えてない(^^;) 0

コメントする

CAPTCHA


目次