MENU

プリチーはしおき、雲と団子とエビフライ

チビーラの名前が雲という意味なので、少しずつ雲グッズを集めています。
先日お料理教室でかわいく軽い雲の箸置きが登場。
探してみたら、ありました!

モノコト屋さんで購入。
雲のはしおき、うすぐもり。

青空で。

えびふりゃー・・・とついこれだけ名古屋弁で言ってしまう(^^;)、エビフライ。
かなりリアルです!

みたらし団子。
よもぎやお花見団子もありました。

おてもと。
かなり気に入ってます(^m^)

タイ焼きやマヨネーズなどもあり、いろいろ気になる~!
かさばらないので、当初の雲以外にもつい買ってしまいました。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 箸置き、樂しいよね♪私もくらりんさんからいただいた箸置き、誕生日あたりにアップするでござるよ(o^^o)今年の誕生日は、スリランカフェスだーっ!今から楽しみ!!ダーと参戦します。耳より情報あったらPLS! 0

  • lotusnowさま、箸置きって場所とらないしついつい増やしてしまうねぇ〜あの箸置きシリーズぽい顔のお猪口が欲しくてたまらない今日この頃。スリランカフェス行きたいな〜、セイロンドロップさん出るなら行こうかなっ!(^O^) 0

コメントする

CAPTCHA


目次