MENU

最近買った子どももの 90サイズの服や絵本など★

久しぶりの子どもグッズ特集です。
明日・8月から下旬まで、プロバイダにつないでいない状態でパソコンであれこれできないので、
駆け込みUPしております。

まずは服、つきまる雑貨店にて購入。
バナナ柄がかわゆいのです♪
柄違い、大人もののアイスキャンデーも買いました~

123インドのかずのえほん。
いち、one、に、twoという風に進んでいきます。
絵がインドの人の絵なので、とってもエスニック。
国際子ども図書館でいいなぁと思って、amazonで中古を買いました。

水あそびパンツ
オムツが外れていない子の水遊びには必要ですよね~

ループ付タオル
カインズホームにて。
どこかに子どもを預けるとなると、要求されるハンドタオル。
ループ付で名前を書くところがあるのが必須ですが、両方満たして98円!

Seriaにももちろんあるけど、こっちの方がサイズも大きいし肌触りも気に入りました。
ピンクはまぁキャラクターぽいけど、茶色のミッキーは割とシックで普通に使えそう?です

西松屋で靴下を。
変な柄とかレースとかないやつを探していたのですが、これは合格♪

さぁ、これからは断捨離!!頑張りたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 明日から引っ越しかな?そんな大変な中ブログをUPするおみやげちゃんよ永遠に!断捨離も引っ越しもガンバりなされ~ 0

  • あんぶれらちゃん;いんや、引越しはお盆後だけど、プロバイダの契約が今月で切れる・・・メール返事できてなくてごめんよ<m(__)m>明日から片付けがんばる!! 0

  • lotusnowさま、ありがとうっ!あの服、ホント着る度電車で会った人とかにもかわい〜と言われ、まさにチビーラの愛させ服(笑)だよ!買って良かったわー(*^_^*) 0

コメントする

CAPTCHA


目次