MENU

アメリカのお土産・・・Bath&BodyWorksのいろいろ^^

サンフランシスコ里帰り旅行から戻りました!!
そして、突然のお土産編とまいります(^^;)
確か9/9の火曜日だったか、、、
日中はのんびり過ごし、夜帰宅ラッシュが緩和してから、お義姉さんに希望の店へ連れていってもらいました。

SAN MATEO市のHILLSDALE SHOPPING CENTERへ。
お目当ては、おみやげを買いにBath&BodyWorksでございます。
Bath & Body Worksは、月末からアップルウィークだそうですが、行ったときはパンプキン一色!
以前のシリーズの桜とかシトラスは安売りされてたりするんですが、やっぱり秋はあまーい香りのが気分なのでそっちに目がいかないのです。

お姉さんを待たせていたので、バッタバタと買い物。
お試し洗面台に置かれていた入浴剤も気になってしまい、聞くとバックヤードにしかないとのこと。
そんなものも買ってきて。。。

じゃん
ハンドソープ勢揃い。

パンプキンピーカンワッフルとパンプキンスパイスラテ、

パンプキンカップケーキとスイートシナモンパンプキン。
どれもあっまーい美味しそうな香りがします。

これも迷いました、コジーバニラクリーム。

ウォームバニラシュガーのボディローションとフレグランスミスト。
ボディローションはリクエストをもらって探しましたが、これもまた甘くていい匂い❤

パンプキンピーカンワッフルの、2-in-1 クリーミーボディウォッシュ&バブルバス。
あまーいバスタイムが過ごせそうです。

その後、クラムチャウダーなどで有名なBoudin Sourdough Bakery & Cafeで
バターナッツスクワッシュのスープとアジアンチキンサラダなどを買って、
ずっしりこんで帰宅の途についたのでした。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • ひゃーん(≧∇≦) Bath&BodyWorks大好き!!!秋冬にぴったりなフレーバーが勢ぞろいっ! そしてシトラスの安売りも気になる(笑)ピーカンワッフル、スパイスラテ、おじゃましたときに嗅がせて~ん。。そんでもって、アリガトウ。。(*´・з・`*)チュッ♪ 0

  • lotusnowさま;リクエスト貰ったから行けたというか、このお店の魅力をあまりわかってなかったわワタシ・・・だから行けてよかった!キャンドルとかアロマオイルとかいろいろあって、気になりまくり!ボディローションは、パンプキンシリーズ全然匂い良くなくて、バニラのが良かったよー!楽しみにしててね(●^o^●) 0

  • ハンドソープとか好きだったの?意外。アメリカならではの品揃えだね~。それにしても実家はインドじゃないの?なぜ里帰り?? 0

  • あんぶれらちゃん;ハンドソープ、泡で出ないといやなので本来買わないんだけど、匂いにつられて買っちゃった。まぁほとんどお土産さ。おばあちゃんはアメリカ国民でサンフランシスコが家だから、里帰りなの。まぁインドも実家だけどね 0

コメントする

CAPTCHA


目次