MENU

おやつキングのかわいくておいしい焼き菓子♪

おやつキングの詰め合わせボックスが買いたくて、帰省していた際に
グランフロント大阪のD-BROSに行ったのですが売り切れでした。
で、次にエキュート品川のD-BROSに行ったのですがここでもなく、、その代わりに
クリスマスボックスが。

缶バッチが付いているのがうれしい!
中に2種類のおやつ。

この袋、矢印シールがそれぞれついていますよね。

ひっぱるとそれぞれ、違うものが出てきます(笑)

数日後、つめあわせボックス「キング」が入荷しましたよとお電話が。
品川駅へ急行です!
オンラインショップだと絵柄が選べないのですが、ここでは見て選べるので
とにかくニッコリした表情のモノを。
で、コアラにしました。

オープン!まだ薄紙に包まれています。

どっさり。

クッキー3種類(豆乳おから、紫芋、カボチャ)と
サブレ3種類(ミルク、黒糖、チーズ)

そしてラスクが3種類。
みどり―ほうれん草、きいろ―かぼちゃ・にんじん、あか―トマトです。

リボンが付いているフタは、このままかぶって王冠に、
ケースの部分は、ひっくり返して太鼓になります。

チビーラに渡したら、一瞬にして上に乗って破壊しやがりました。。。(--;)
それはともかく、どれもこれも、自然でやさしい甘さでおーいしい!!
大好きな味でした。

ミッドタウンを歩いていた時に、ククルザポップコーンが出店していたので

季節限定のタキシード(クラシックキャラメルに黒と白のチョコレートでデコレーション)、
バッファロー&ブルーチーズを買いました。バッファローはバッファローウィング風の甘辛チキンっぽいフレーバーです。

おやつはやっぱりいいもんですなぁ~~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • おやつキング可愛いねo(^o^)o今度小さいお子さんがいる友達にプレゼントしてみようかな。品川エキナカD-BROS、品川駅に降りたら絶対寄ってなにかしら買ってしまう~(笑) 0

  • lotusnowさま;おやつキング、紙袋もちゃんとあってカワイイよ!男の子でも女の子でも喜びそう。D-BROSいいよねぇ、奥のカフェでここの赤ずきんちゃんコップ使ってておっと思った(●^o^●) 0

コメントする

CAPTCHA


目次