MENU

香港のPEAK CAFE、上海灘のステキグッズを作ってもらったの巻(●^o^●)

以前ブログにも載せたことがあるのですが、
すでに手に入らない20年ほど前のグッズ。
上海灘の理想のナプキンがこんなものでした。
19歳の時、香港に行った時は、貧乏でナプキンに大枚はたけなかったのでした。。。

そしてPEAK CAFEのエプロンがこれ、これは数分の自由時間で走って行って買ったのに
引越しか何かで紛失しまして(T0T)
その後、ミラクルが起きて譲っていただいたのでした。 その時の記事⇒

で、本物の白いバージョンをゆずっていただいたので。。。
(本家では、白と黒とがあった)

この本物エプロンをもとに、黒いバージョンのものを手作りしてしまおう!ということで
合羽橋で買った既製品の黒いエプロンに、全く同じように刺繍してもらうという荒業で黒バージョンをGETいたしました!


わーい!![#IMAGE|S16#]

さらにさらに、リネンのナプキンも。。。
無印の白いリネンナプキンに刺繍してもらいました!
ちょっとアレンジして、縁が赤いものも作ってもらいました。
すごいよ!!あの画素の荒い画像からここまでしていただいて感動~

大切に使います!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • こんにちは!いつもとても楽しみに拝見しています♡お買い物どれも可愛くて、読んでいてもハッピーになります!パンダキッチンのベトナム料理に3月末の土曜日に予約できました☆3月はご実家でしたか?もしご一緒できたらなと思い、連絡しました♩またお会いできる日を楽しみにしています! 0

  • 鍵コメさま;いつもありがとうございますー(●^o^●)!しばらく東京を離れるのにそなえ、あれこれ悔いの無いよう食べたり買ったりしています・・・3月末行かれるんですねー!私は3月1週目に帰省予定です(><) 残念!でもでもまた、帰ってからお会いできるのを楽しみにしています!!0

  • うん。是非♩会いましょうね*\(^o^)/*一緒に美味しいもの食べに行きましょうー!お子ちゃまもご一緒にね♡ 0

  • まさにミラクルだったよねーっ(≧∇≦) 感謝感謝だね!!!そして私もピークカフェ風エプロンが手に入り、すごーく嬉しい((((o(*゚▽゚*)o))) ヒデキカンゲキ状態です♪(←通じなかったらスルーPLS)ありがとう!!!上海灘のもすごーくいいね。香港のデザインってツボだわ~。。 0

  • lotusnowさま;イッツミラコー!だったね、本当に!ブログをやってて良かった(T0T)~ヒデキカンゲキもちろんわかる(笑)lotusnowさんなら、仕事でバリバリ使えるね!アイデア出してもらえて良かった❤上海灘、服はなかなかハードル高いのあるけど、小物とても好きだなぁ~~0

コメントする

CAPTCHA


目次