MENU

かき氷カフェyeloと、星乃珈琲店のエッグスラット@六本木

6月15日月曜日の12時前、いそいそと向かったその先は。
かき氷カフェ、yeloでございます!
こちら、無休で毎日11時から深夜まで営業しているかき氷屋さん。

ランチタイムなら並ばないだろうという目論み、当たりました!
カウンターでしたが3人すぐに入れました。
その後テーブル席のお客さんが出たので移らせてもらえた。。。

メニュー。


最初チビーラに、見た目がかわいいパステルズを注文していて、
すると店員さんが「これ、見た目はかわいいんですけど、ローズとバニラで二色にしていて、そのローズが好き嫌いあるから、お子さんには難しいかも」と教えてくれたのでいちごミルクに変更。

きた!!

いちごミルクにトッピングは香川のおいりです。
見た目でおいりにしたけど、これ、氷と同じタイミングでしゅわんと口の中で溶けるのです。
私の中で大ヒット。かき氷にはおいりだわ!!

母のグリーンティー。

わたしのアボカド×マスカルポーネ。
マスカルポーネって変わってる!!
そしてこれ、すごく好きな味でした!チーズっぽい後味はなく、クリーミーで美味しい[#IMAGE|S16#]

私達が帰るころは店外で並ぶ人が出て来ていたので、いいタイミングで行けました!
夏は大行列みたいだけど、空いてそうな時を狙ってまた行きたいなぁ~~

この後ミッドタウンのスーパーで買い物していたら、ゆうこりんを見つけました!
細くてかわいいお母さんいるなぁ~と思ったらゆうこりん。
でも東京人化しているので(^^;)、声かけれずでした。。。

さてこちらもすぐ近くの星乃珈琲店 六本木店。
モーニングだから、と9時半に張り切って行ったら10時オープンだった。。。
こういう凡ミスの多いわたし。
10時までスタバで時間をつぶしました。
メニュー貰いましたが、もうこれに心は決まっています!!

きましたきました!人生お初のエッグスラット!!\(^o^)/
カフェオレと一緒にいただきま~す

パンにつけます、とろりん
こういう、片手スマホ片手食べ物ってすごく難しいから、
自撮り棒なんていらないんですがこういう時のための何かがほしい。

デミグラスソース的な何かと、卵とマッシュポテト。
濃厚ソースなので小さい器でも満足感ありました♪
いい朝だ~

そんなこんなでございます~~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • mami先生;先生~!かき氷屋さん、関西のテレビでもやってたんですねー!関西にもおいしいとこいろいろありますけどね。。。マスカルポーネ、変わってて美味しいのでおススメです(●^o^●)! 0

コメントする

CAPTCHA


目次