MENU

楽フェスで買ったものたち、いろいろ。

本日より始まりました楽フェス。
と、この前のお買いものマラソンで買ったいろいろでございます。

echinoの、渋いカラーにボンネットバスの綿麻生地。
なかなかよい感じです!オレンジと紫と買いました^^

ターコイズが売り切れで残念!ヘリコプター柄。
もうちょっと大きくなってからグッズにしよう~~

じゃがポックル、シンガポールにいる親戚へのお礼用に。
相方の家族にいろーんな日本のお菓子セットを送ったら、
じゃがポックルをみんな絶賛だったので、こちらで。

もうすぐ販売されなくなるんじゃないかと思われるので、晴れ茶を買い占める。
レモングラス風味大好き!

はまっている、鄭惠中さんのリラックスウェア。
この季節最高です。そして色違いでいろいろ揃えました。。。

people treeのフレームワーク・ギンガム・フレアシャツ。
これの色違い。とっても着やすい!!

脱げないフットカバーを探し続け、あきらめてましたが
こちらのは確かに脱げない。

本当は田んぼとかに使う害獣除けなんだけど、、、
おもちゃとして気になる。これはまだ買っておりません。

今年に入り1匹見かけたので・・・
それ以来とりあえず見ていません(^O^)v
Gを見ないためなら何でもします。

今のところこんな感じです~~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • ごごご、ご無沙汰してます!コメントのレスも追い付いていなくて申し訳ありません(><)脱げないカバーソックスは早速マネッコしてポチりました。何を穿いても脱げて脱げてな私なので期待してます!来週からブラジル・アメリカの旅に出ます。ま、仕事なんでお買い物の楽しみとか無いんですが。。。 0

  • もう今年もあっという間に8月だー!脱げない靴下、私も欲しいな。履いてみた?どう??ヘリコプターの布、確かにターコイズに一番惹かれるかも(^ ^)じゃがぽっくるは間違いないよね\(^o^)/ 0

  • chidoriさま;ご無沙汰していますー!!来週からブラジル・アメリカですかー、仕事でもうらやましぃっ!!水分しっかりとって、元気に過ごされてくださいね!カバーソックス、黒いのは一度洗うと見た目びみょーになりましたが、はいたらしっかり!くっついております。感想をお聞きするのが楽しみです( ^)o(^ )!いってらっしゃいませー!! 0

  • lotusnowさま;そうもう8月!早く過ぎてほしい夏。家から出られましぇん。。。脱げないやつ、もうリピーターなの!ホントに脱げないよーゴムのぴたっとしたところがヒビとかいってくるので、どうなのか??と思うんだけど見た目に反していい仕事しております。ターコイズいいでしょ、、、残念(><)じゃがポックル届くの楽しみぃ★ 0

コメントする

CAPTCHA


目次