MENU

Laule’a@麻布十番と、PARADISE DYNASTY@銀座

写真が溜まってきております。
アップアップ!がんばるぞーオー(^○^)9

近所にできたハワイアン料理のラウレア。
開店前の工事中から、オーナーらしき方が家具をトンカントンカンしていたり、
ご家族らしき人たちと一緒に過ごしていたりするのが見えて
とても気になっておりました。
先月、夜にお邪魔!

ハンバーガーだけじゃなく、いろいろあります。

モチコチキンだったかな??
竜田揚げのようなフライドチキン!もりもり

ポキサンプラー、クラシックハワイアンポキとサーモンとアボカドのポキ
日本人でも食べやすいですねぇ~

間違えて作ってしまったということでサービスしていただいた、
クリーミーガーリックシュリンプ

ココナッツをまぶしてフライしたさくっさくのシュリンプ スウィートチリソース
これも美味しい!

ザ・ハワイ料理、カルアピッグだったかな・・・??
葉っぱに包まれた蒸し豚で、葉の香りもいい感じに移って
ほろほろやわらかくて私はこれスキー!です。

フライドカラマリ=いか
衣サクサクです。

もうお腹いっぱいだー、スパム入りの炒飯

アットホームで子連れでも入りやすく、
とてもあたたかく迎えていただいたのでまた行きたいです!

あとは~~
妹も東京に来ていたのでみんなで銀座のパラダイスダイナシティに行きました。

香港ローストと南国フルーツのサラダ前菜

パラダイス小龍包(オリジナル・チーズ)と、追加した7色小龍包

ふかひれと色々きのこのホット&サワースープ

牛ロースと茄子の甘味噌炒め

海老と彩り野菜のチャイニーズオリーブ炒飯

本日のデザート

どれも美味しかったです~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次