MENU

アイスケーキのGLACIEL@表参道 ほか、最近食べたスイーツ★

この前、チビーラと二人、6%DOKIDOKIに行ったあと

ソルビンに行ったら5時間待ちだったので
アイスケーキのGLACIELへ行ってきました。
美しいショーウィンドウ!!


































メニューでいろいろ迷いつつ、





























こんな感じで。





















テントウムシがかわゆい。
高級なお味。お店の方がとても親切でした~
キユーピーショップで買った、たまごサブレ






















もりかげ商店の胡麻味噌ガレット、おいしっ!!






















自由が丘で時間をつぶしたかった時、ちょうどBAKEの列に出会いました。












































どうかなーと思っていたけど、チーズの味が強すぎず美味しかった!!
うちの家、あまり乳くさいのが得意でないんです(^^;)










































そんなこんなでございます。
新しい編集画面に慣れず苦労しました。。。。
字体が勝手に変わるのどうしたらよいのか・・・







よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ガレットを乗せてるパープルの紫陽花のお皿好きだ~(^^♪金井さんのお皿もやっぱり好きだな。。桃とチーズケーキを乗せてステキな写真・・食器も含めてこの組み合わせツボだ~(≧∇≦) スパークリングと共にいただきたいです。そっか~、乳臭いのニガテだったんだ~?! 私は練乳LOVERなので、チューブごと吸えます。さすがにしないけど(笑) 0

  • lotusnowさま;あじさいの、よしざわ窯のね、私も写真を見ておおっとなって買ったのだー。金井ゆみさんのね、最近中国でも人気がすごく、彼女の器を買うために中国本土から岡山県の店まで遠征に来てたとか、私が買ったお店でも毎週中国から「新入荷はまだか」ってメールがあるんだって(@_@)。。。ヤギミルクとか苦手だけど、練乳は全く別物なので大好きだよー( ^)o(^ )0

コメントする

CAPTCHA


目次