MENU

ふんわり玉子菓子、きみごろも 他買ったおやつ

ずーーっと食べてみたかった、きみごろも。
しかしここ、関西に住んでいたっておいそれとは行けない場所にあり、
電話をして通販をお願いするのもなかなか、、、で
今まできていました。

でも!!でもでも!
毎週金曜日に、30個限定入荷で
三越前にある奈良のアンテナショップ、奈良まほろば館にあるんだそうな!
この前行ってきました。
そしてーー

作られた翌日にアンテナショップに届き、
夏は賞味期限2日ってなかなかきついのでは・・・
と思いつつ

いただきます!!

ふっわー!!!
何でしょこれ?
綿菓子よりもフワフワです!!

つぶれてますが断面。

歯が数本の赤ちゃんでも食べられると思う。
何人が食べても美味しいと思う。
とりあえずインド人にはウケていたし、
1歳3歳の我が子たちは2個ペロリでした。

これ買うためだけに三越前、また行きますよ・・・!!!

あと買ったもの、大仏プリン。
ネットでも買えるけど、ここなら1個から送料なしで買える♪

これはたまたまパルシステムで買った五穀おはぎ。
だだちゃ豆入りずんだあんが入っていて、岩手県の菜花堂本舗のものを
自然解凍したんですが、、、

うますぎる!!!
甘さひかえめで豆の味わいが幸せー
普通のお取り寄せをやってないぽいのが残念。。。

これは別物、いつか食べたおはぎ。

沖縄のBALL DONUTS PARKで買ったドーナツミックス、
揚げてみました。
私みたいなど素人でもすごくおいしくできた!
しかし・・・45個分なのに17個しか作れなかった
どんだけ大きく丸めてるんだか。。。
きび砂糖とレモン汁をかけてみました。

パッションフルーツバターと。これも合う。

近くのダイエーで発見した冷凍クプアス。 以前のクプアスの記事→★★★
君を近所で買える日が来るとは・・・!

そんなこんなでございます。

.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • きみごろも、ちょーちょーキニナル(≧∇≦*)そしてクプアス、ほおずき市でボッサが出してたんだね!そう言えばボッサさん、最近松本に移転したんだよね!?ちなみにうちの近所のダイエーには、クプアスないっス(^^; 0

  • lotusnowさま;きみごろも、本当美味しい!すべての人におすすめしたい位!谷中ボッサさん、そーなんだー。なかなか行けなかったけど残念、、、橙灯さんの移転もさみしい。ダイエーやっぱり外国人の多いところに置いてるのかしらん(^_^;)? 0

コメントする

CAPTCHA


目次