夜に行けないお店でランチ その1 ウルフギャング・ステーキハウスに行ってきた 2016 11/18 食べに行った 2016年11月18日 1ヶ月くらい前ですが、行きたいなーと思いつつ行けなかった店へ行ってきました。 ウルフギャング・ステーキハウス六本木店です。 事前にネットを見ていると、スーツ着用じゃないと浮く・・・という情報があり、結婚式も入園式もこれ一着の着たきりスズメのセットアップを出してきました。店内。ワインがずらーーえと、、、結論から言うとお昼はそこまできっちりした格好じゃなくても大丈夫でした。半そでシャツの人とかいたし。。。 飲み物メニュー。 何が何だかわからず、バスペールエールというビールに。 お店オリジナルのステーキソース、これ美味しかったです。頼んだのはステーキサンドイッチ。きたよ!わーいわーいこれ、普通に食べられそうに見えますが、かなりボリューミー。しっかり、お肉を堪能できました!大食いの私でもポテトは食べきれず。。。野菜は自分で好きなように挟むスタイルです。本当はTボーンステーキとか食べたかったけど、、、ランチで1万円(それも家族で自分だけ)とか、罪悪感あるのでこちらに。うーんでも、他の人の話を聞くとステーキやっぱりいつか食べてみたいなーー<ちなみにお茶は、中に初めて入ったアマンド>1952年からのベストセラーであるリングシュークリーム。もうおなか一杯過ぎて何が何だかわからなかった。。。 食べに行った よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 2週連続、台湾料理クラスに行ってきた@PANDAKITCHEN 夜に行けないお店でランチ その2 鮨 石島@新富町 この記事を書いた人 omiyagemylove みやげニスト・くらりんによる世界と日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。 関連記事 鉄板 五十六 東京駅八重洲店で晩ご飯 2026年6月8日 洋食喫茶 小山@小岩で満腹を超えたコースをいただく 2026年5月31日 香港いろいろ ホンコンパン屋・漆と日々・ヨネチク南北行 2026年5月24日 門司紀子さん・佐々木千絵さんの春節飲み会に参加してきた 2026年5月23日 民記煲仔飯@池袋に行ってきた&友誼商店でのお買物 2026年5月21日 Bistro AUX AMIS(ビストロオザミ)@GINZA SIXに行ってきた 2026年5月20日 三度目のインド家庭料理アミカル@久我山とマドラスミールス@新丸子 2026年5月19日 牧谿@九段下・市ヶ谷 咖喱・酒・香料料理 へ行ってきた 2026年5月16日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。 Δ
コメント