MENU

『うつわ箱、もちよる』 李 將勲+ドウガミスミコ@八百コーヒー店

先月、千石の八百コーヒー店さんで開催されていた『うつわ箱、もちよる』展へ行ってきました。
李 將勲(ススム)さんとドウガミスミコさんの二人展です。
↓このマグカップも李ススムさんのもの。口当たりがとっても良かったー!

足付の器をPANDAKITCHENでキャンドルホルダーとして使われていて、
それがとても雰囲気良かったので、同じような渋めのが欲しいなと思って来てみました。

足付のはもう売り切れていたので、茶色の深小皿を買いました。
白菜のお漬物を入れてみました。ちょっと写真があれですが、実物はよいのです!
ちょいちょい使っております(*^-^*)




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次