MENU

yukiesinbasi さんのおとぎ話のようなお皿(*^_^*)

三重県は桑名市で姉妹で制作活動されている、yukiesinbasiさん。
一点もののウェディングドレスと陶器を作られています。
なかなか東京では買える機会がなく、指をくわえてみていましたが。。。
オンラインショップがオープンしました!!!
オープン日の10時にスタンバイし、血眼でクリッククリック、入力クリック。
ぎょぎょぎょ!!1枚既に最終画面で売り切れ(@_@;)
パニくりながら、画面戻って買い物かごに行って削除して、、なんとか2枚購入できました。
届きました。薔薇のつぼみと白い薄紙が美しい~
わくわくしながらオープン!!
やっぱり素敵~(*^_^*)
2枚並べてみました。


こちらは、「駆ける貴婦人」
本当に、童話の挿絵のような、ちょっとセピアなこの感じ・・・大好きです!


アップ。人物の顔がリアル過ぎないのも好みです。
あとこのお皿の、肌というのか?全体の色むら、釉薬の表情が他にないように感じます。


こちらは「仔猫と女」のスクエア皿。
やっぱりこのイラストが魅力的なんだなぁ。。。シックで上品で。


焼き菓子など、乗せてみたいと思います!!
大切にしなくっちゃ★







よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次