MENU

買ってきた食べ物、いただいたおやつなどあれこれ。

外で買える食べ物あれこれです。

キングジョージ六本木店で買ったサンドイッチ。
期待していたけど、味はごく普通・・・かなぁ。。。
店員さん3人ともが、配達に来た業者さんにめちゃくちゃ横柄で、正面入り口から納品に来たら「裏口から入ってください!」
しかし裏口が2つあり、片方のドアを開けると「向こうです!」で、3回も入り直しさせられて、紙ナプキンとかいっぱい持って待っているのに、思い切り視界に入っているのに長時間無視。
やっと、「あの、、これこちらに置いといていいですか・・・?」と業者さんが言うと「あ、いいです」
だったら最初から、こちらのドアからお願いします、そこに置いといてくださいって言えばいいのに、、、
もうめちゃくちゃ見ていてムカつきました。
私や他のお客さんには笑顔なんですけど、あれはないわーー。。。もう行かない。



そしてこちらはラクーアの八天堂カフェでイートインした、クリームパンのフレンチトースト的なフレンチバーガー。
おいしかったー!!
子ども達がめちゃくちゃ気に入って、2回追加購入しました。。。



lotusnowさんにおすそ分けしてもらった、割りしみチョコせんべいとチョコ南部。
割りしみチョコせんべいは、南部煎餅にホワイトチョコがしみているのです。
おいしかった~~



やきそばの形のチョコかと思ったら、本当にチョコソースやきそばだったペヤングやきそばチョコレート。
バレンタイン、どんどん多様化してますなぁ
私的にはアリです!
こういうの、書かなくてもわかるしわざわざ「義理」って書かなくてもいいのでは、、、?
そこまでしないとわからん変なおじさん上司とかいるのだろうか、、、
それか、やたら心配性な奥さんがいるとか、、、?世知辛い世の中です。
かと思えばリボンのところに I ♥ YOUって書いてるし・・・どっちなんじゃい!



サイボクハムに出かけて10時間帰ってこなかった、旦那から心ばかりのお土産。
ハムはさすがのおいしさ。



ずっと前の中華街で買い食いした揚げUFO。いろいろ入っていておいしかった。



フランスの冷凍食品picardで買い物した時の写真。
クロワッサンこれ、冷凍食品だけどオーブン余熱で25分?焼いて10分おいとくとか、
平日朝ごはんには全然現実的じゃないのです。
多分ちゃんとパッケージ通りに焼いたら美味しいんだと思うけど、その気力ありません。


そんなこんなでございます。














よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次