MENU

橙灯@横浜青葉台へ行ってきた 2017.6.7

かなり前の話ですが、茗荷谷から横浜の青葉台へ移転した橙灯へ行ってきました。
いちょう団地に行ったその日のことです。


たまたま2人分空いていて入れたけれども、もし満席だった場合、あまり行列はさせてくれない感じです。


コーヒーは浅焼き、中焼、深焼きとあるようです。
よくわかりませんが珍しそうなキューバ中深焼に。乾いた土、木の皮、軽いシナモンフレーバーで後味に軽いカラメルなんだとか。


以前茗荷谷に行った時に本当にトーストが美味しかったので、あんばたトーストも。


わくわく待ちます。


来た!!
深くて、そして今まで体験したことのない香り。


やっぱりあんばたトーストも美味しかったですー。パンもバターも餡も、全部おいしい!



なかなか行ける場所にないのですが、行けて良かったです!!




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次