MENU

台湾セブンイレブン限定!ポッキー専用ハードケース☆彡

★台湾の
★セブンイレブンで
★ポッキー・プリッツの日(11月11日) 限定販売らしい
限定づくしの、ポッキー用ハードケース。
包装には「格力高硬殻旅行包」
訳すと格力高でグリコと読むみたいです。「グリコのハードトランク」みたいな感じ?
片側にはpockyのロゴ。
たまたま存在をあとになって知り、そしてたまたま入手できました(≧▽≦) ラッキー!


もう片方にはglicoのロゴ。
もちろんポッキー、プリッツもピッタリです。けど、他のお菓子やくちゃくちゃになってほしくないものにも良さげ!
ジッパーにもグリコの刻印があって、保護シートがついており高級仕様です。


両サイドにスーツケースによくある黒いネットのポケットが付いていて、本格的!



裏地にもポッキー、グリコのロゴが散りばめられていてぬかりなし。
なんかこれ、、、使うのもったいないくらいなんですけど!!



「こんなの買ったんですっ」と写真を見せたとある方に、
「んー、これじゃないけど、飛行機のアメニティでこういうRIMOWAのあったよね・・・」と
教えてもらい、
えっ?!それ知らない、、、そして検索そして購入(^^;)
それは次回UPしまーす★


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次