MENU

エバー航空×リモワのアメニティポーチ(*^^*)

前回の記事で、「アメニティでこういうのがあってね、、、」と言われ俄然気になった私。

アメニティ RIMOWAで検索をかけるとすぐに見つかった!!
エバー航空でロイヤルローレルクラスに搭乗すると、リモワのポーチにアメニティが入ったのがもらえるらしい。
(ANAやルフトハンザなどでもそうらしく、ANAはリモワ→サムソナイトになったかも?)
乗れる予定は皆無なのでメルカリで。



ミニミニサイズなのに、高・級・感(≧▽≦)
かわいーい!!なんかコレクター心そそられる!!



もちろんファスナーにもRIMOWAロゴ。



適当に別でもらったアメニティを入れてみる。
本当はメガネ拭きとか入っていてもっと豪華。



中の仕様を見ていると、グリコのポッキーケースは完全これを参考にしてそうな。。。


これ、メイクポーチとしても優秀だなぁ。。。
なんだかとっても気に入ってしまいました!!






よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • どもです。風邪が治らないのに ほぼ毎週海外で ちょっと疲れています。リモアのおまけ タイ航空とANA スカンジナビアでやってまして 黒 赤 紺 あると思います― 0

  • happydogさま;おわっ、毎週海外とは異動されたんでしょうか?!普段なら羨ましいところですが、体調不良だと飛行機の乾燥した空気がしんどいですよね((+_+))スカンジナビアなんてところでも!流石よくご存知です★赤が気になります~、またメルカリでのぞいてみます!! 0

コメントする

CAPTCHA


目次