スターアニス@六本木ヒルズクラブでのランチ 2017 12/01 食べに行った 2017年12月1日 六本木ヒルズクラブ・・・というのが森タワーの51階にあり、 会員制のレストランが集まっています。 会員ではありませんが、紹介状をもらって体験することができました♪ 個室だと眺めの良いスペース、オープンスペースだと景色はあまり見えないかな~ わくわく。ビジネスランチのメニューです。前菜盛り合わせ、美しい~干し貝柱入り押し豆腐のスープこれが一番好きだったかも!いいおだしが出てめちゃ美味しい点心2種盛り合わせ豚三枚肉のやわらか煮込み ズワイ蟹と紋甲イカの塩炒め海鮮と高菜の甘辛味噌かけごはん料理長特製デザート どれもこれも上品で癖がない美味しさでした(*^_^*) 食べに行った よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! エバー航空×リモワのアメニティポーチ(*^^*) PANDAKITCHENで中華料理 お雑煮や春巻きクラス この記事を書いた人 omiyagemylove みやげニスト・くらりんによる世界と日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。 関連記事 鉄板 五十六 東京駅八重洲店で晩ご飯 2026年6月8日 洋食喫茶 小山@小岩で満腹を超えたコースをいただく 2026年5月31日 香港いろいろ ホンコンパン屋・漆と日々・ヨネチク南北行 2026年5月24日 門司紀子さん・佐々木千絵さんの春節飲み会に参加してきた 2026年5月23日 民記煲仔飯@池袋に行ってきた&友誼商店でのお買物 2026年5月21日 Bistro AUX AMIS(ビストロオザミ)@GINZA SIXに行ってきた 2026年5月20日 三度目のインド家庭料理アミカル@久我山とマドラスミールス@新丸子 2026年5月19日 牧谿@九段下・市ヶ谷 咖喱・酒・香料料理 へ行ってきた 2026年5月16日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。 Δ
コメント