MENU

pie holicのパイ他、かわいいおやつ。

この前魚市場まつりの帰りに、1年限定でオープンしているpie holicの六本木店に寄りました。

どれも手のひらサイズで凝ってます。
カラフルでかわいい。




アニバーサリーというこのケーキ型のパイは、カットしてびっくり!
カラフル3段仕立て。子どもも大喜びでした。




友達がくれたsuicaペンギンチョコ。



これもかわいー!!


金運アップ神社のところで有名な、富士山のお菓子。
新屋山神社に参拝すると、神様のお下がりとしていただけるそうです。
ありがたやありがたや~~



お台場のエッグスンシングス、パイナップルパンケーキ。
居心地よかったなぁー



シャインマスカットが5~600円で買えたので買いました。


お菓子はやっぱいいですねぇ。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次