マグロを食べに、中野へ。@マグロマート 2024 7/18 食べに行った 2022年1月5日2024年7月18日 大人気のマグロマートへ、19:15の予約をして行ってきました。 1年半ぶりくらいの訪問です。 雪フィルターが外せなかった・・・8品のコースを予約しいるものの、マグロと白子、あん肝の南蛮ヒレカマ焼きを追加。(これが後で・・・ボリューミー過ぎて後悔!せっかく美味しいけど)お酒はこの、甲州ワイン樽貯蔵2020と焼酎モヒートみたいなのと、ブラッドオレンジジュース。付き出しは、あん肝と牡蠣のあんかけみたいなの。そしてマグロユッケ!!もう美味しくてエンジン全開、そこで抑えておけば良かったのに!!追加したがために。。。マグロマート盛り。赤身、赤身とトロの中間、トロ、こめかみ、下あごというレア部位も。いやーどれもやっぱり美味しい。ホロホロと身がほぐれる、ヒレカマの煮つけ。ズワイガニと極みネギトロの寿司来た!こういう形で!追加で頼んだ、マグロと白子、あん肝の南蛮がボリューミー過ぎる。せっかく美味しいのに!しまったーさらにマグロの天ぷらが来てしまった。上のメニューで白子がかぶるので、穴子に替えてくれています。既にはちきれ状態で、マグロの中落ち・・・ふうこれを手巻き寿司にしていただきます。アラフォー以上の方は、よっぽど大食いじゃない限りコースで充分だと言っておきます。味は本当においしい。帰りに、商店街のシリア料理店・ゼノビアでラクダのミルクのブラウニーを買いました。クセがなくて意外においしかったです。 食べに行った よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! いくら5色丼を食べに、自由が丘へ。 中華ざんまい 八丁堀・茅場町・新富町・日本橋周辺 この記事を書いた人 omiyagemylove みやげニスト・くらりんによる世界と日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。 関連記事 鉄板 五十六 東京駅八重洲店で晩ご飯 2026年6月8日 洋食喫茶 小山@小岩で満腹を超えたコースをいただく 2026年5月31日 香港いろいろ ホンコンパン屋・漆と日々・ヨネチク南北行 2026年5月24日 門司紀子さん・佐々木千絵さんの春節飲み会に参加してきた 2026年5月23日 民記煲仔飯@池袋に行ってきた&友誼商店でのお買物 2026年5月21日 Bistro AUX AMIS(ビストロオザミ)@GINZA SIXに行ってきた 2026年5月20日 三度目のインド家庭料理アミカル@久我山とマドラスミールス@新丸子 2026年5月19日 牧谿@九段下・市ヶ谷 咖喱・酒・香料料理 へ行ってきた 2026年5月16日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。 Δ
コメント