MENU

いくら5色丼を食べに、自由が丘へ。

とっても美味しくて感動したいくら丼。
自由が丘、波の
11月に、いくら4色丼を目指して行くと
5色丼が!!
そりゃこっちでしょ。とお願いしました。
紅鮭、鱒、白鮭、黄金(尺やまめ)、茜色(ニジマス?だったような??)
メニューは豊富!!
トッピングも飲み物も!
ガリチューと金魚(唐辛子、大葉)。
先ほどの5色セットを、しばし写真に撮ったあと
on the rice!!
そうそう、ここ、zipでマーティンが来ていたお店なんです。
芸能人のサインがあちこちに。
本当に、納得の美味しさでした。
ちょっとおいしい、じゃなくて本当―――に美味しい。
食感もプチプチ、なんてものだけでは語れずブチンブチンとケタ違い。
これはうちから1時間弱かけて来たかいありますよ!
トッピングのカニ、うに、ねぎとろも新鮮!!
ここまででご飯を食べつくしていても、別でよそって
鶏の卵かけご飯が〆にいただけます。
高知ゆず卵か、黄身まで白い北海道米艶。
トッピングに、さらにとびっこでたまごオンたまご!!
たまごにいくらにとびっこで、卵三重奏!!
なぜか最後に梅水晶も頼む。
もう何を頼んでもおいしかったYO!
お店をあとに。
子どもにも鬼滅のカードやおもちゃの指輪をくれたり、
とっても親切でキッズフレンドリーで素敵なお店でした。
また行きたい!!

 
 
★★★おみやげLINEやってます★★★
雑貨・食べ物・おでかけLINEをやっています!
月1回程度、ぜひ読んでみてくださいね。
https://lin.ee/FsVesdo
友だち追加


 
 
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次