MENU

Suphab Thai Modern Cafe@八丁堀でタイのミルクティー

ある日、家に帰る途中
普段通らない道を歩いてみたら、、、
えー!何ここ!
Suphab Thai Modern Cafe(スパーブ タイモダンカフェ)
タイのカフェ、ってコンセプトが珍しい。
そのまま入りたかったけど大荷物だったので一度帰る。
↑上のマムアンちゃんのポスターのQRコードを見てみたら、
こんなかわいいイラストが。。。
ウーバーイーツでメニュー見てみると
ドリンクがレア感あって魅惑的♡
ウーバー価格でイートインより値段は高くなってます。
再度訪れる。
中はタイ語と日本語入り乱れてワイワイしてました。
タイミルクティーがどんなものか挑戦。
茶葉を沢山ある中から選べます。
とにかく香りが強いという種類にしてみました。
この香り、すごく好き。あまーい香り
これはMサイズなのに結構たくさんで600円
MかLLサイズの2タイプです。
このオレンジ、何でこんな色なのか聞いたら
別に何も着色してないけど、コンデンスミルクなど入れるとこんな色になるらしい。
おもしろーい
とにかく香りが良くてミルキーで甘いミルクティーでした。
ごちそうさまでした。
月替わりのメニューを次回は狙ってみようかな。
ガイヤーンが好きだから、いつか出してくれないかなー
パンダンリーフGET企画も気になる。

 
★★★おみやげLINEやってます★★★
雑貨・食べ物・おでかけLINEをやっています!
月1回程度、ぜひ読んでみてくださいね。
https://lin.ee/FsVesdo
友だち追加

 
 
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次