MENU

2021冬の買い物。南部鉄器のアップルパイクッカーと、クリスマスツリータペストリー

最近買った、冬っぽい買い物です。
及源・南部鉄器のアップルパイクッカー。
冷凍パイシートにりんごをはさめば、りんごの形のアップルパイ
春巻きの皮におかずを挟んで焼けば、りんごの形のおかず
と、和める調理器具。
(まだ使ってはいない。。。例のごとく。。。眺めて喜んでます)
そして、なぜ今更載せる?ですが
クリスマスツリーのタペストリー。
nunocotoさんで、さこももみさんのものを買いました。
立体だとしまう場所がないので、これはいい買い物でした!
鮨や綿菓子やピザのオーナメントは、タイガーコペンハーゲンのもの。
ヒルトンのビュッフェに初参戦。
飾り付けが品があって素敵でした。
サルティンボッカだったかな?が、一番美味しかった♡
クリスマスの時期だけのプチフール。
 
 
 
★★★おみやげLINEやってます★★★
雑貨・食べ物・おでかけLINEをやっています!
月1回程度、ぜひ読んでみてくださいね。
https://lin.ee/FsVesdo
友だち追加


 
 
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次