MENU

超難関予約!!カービィカフェに行ってきた 2023.6.5

随分前のことですが、、、
カービィ好きな息子が「誕生日にカービィカフェ行きたい」というので
予約開始と同時に血眼で参戦したのですが
0.1秒単位で土日祝の席は埋まっていき、
1分後には空席なしに。
ということがあり、もうこれ東京は無理なんじゃない?という話をしていましたが
平日行ける日ができたので
翌々月に再チャレンジ。
なんとか、、、取れました!いざソラマチへ。
外で予約ありか確認後、入ったところで記念撮影してくれるのですが
掛け声が「3,2,1 トゥトゥートゥーー」
不思議で笑いが止まらない。
カフェの真ん中にウィスピーウッズがいます。
ゲームでは激よわらしい。

あちこちにカービィやキャラクターが隠れています。

メニューがやってきました。
こういうキャラクター系、見かけだけみたいなのが多いですが
カービィカフェのは見た目と味が両立していました。
くるまほおばりケーキ

カービィバーガーとスパゲティのセット

マホロアのブルーキュラソー味のゼリーがたっぷり入ったデザートドリンク、
「CROWNED 〜至福の支配〜」・・・中2病みたいなタイトルですが・・・
グラスの下には濃厚なレアチーズとマンゴー味の何かが入ってたようです。

カービィのうきうきマシュマロ・オ・レ
カービィとワープスターのマシュマロが上に乗っています。

驚いたのは、かなり外国人には予約のハードル高いと思うんですが
結構な確率で来ていました。
カービィ人気なんだなあ・・・

 
★★★おみやげLINEやってます★★★ 
雑貨・食べ物・おでかけLINEを始めました!
月1回程度、ぜひ読んでみてくださいね。
https://lin.ee/FsVesdo
友だち追加
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次