とある日、銀座で高級ランチ&おやつ 2017 12/22 食べに行った 2017年12月22日 この前、母とGINZA SIXの銀座大食堂 Ginza Grandでランチしました。 7店舗のメニューをそれぞれ頼めて、持ってきてもらえるシステムです。 おごってもらったこれ、、、ミントムーンのふかひれあんかけ麺! ふかひれいっぱいでうれしい!白きくらげもうれしい!スープもしっかり残さずいただきました。おいしかったーそして東急プラザ銀座へ。まだ食べるの?!という感じですが、一度食べてみたかったこれ。高級クレープのPARLA(パーラ)です。メニューを見て思わずのけぞってしまうお値段でしたが、そうそうここにはもう来れないと思い、一番食べてみたかったやつを。シュガーバタートリュフです!おっとな~~イートインスペースはないのですが、隣の一畳くらいのカフェスペースで食べさせてもらいました。上から。うん、高いけど、でもやっぱり食べてみて良かったです。トリュフとシュガーバターって合うんだなぁ~ 食べに行った よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 最近買った子ども服やおもちゃなど。 キャラクターギャラリー Delicious@代官山 子の星へ行ってきた この記事を書いた人 omiyagemylove みやげニスト・くらりんによる世界と日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。 関連記事 鉄板 五十六 東京駅八重洲店で晩ご飯 2026年6月8日 洋食喫茶 小山@小岩で満腹を超えたコースをいただく 2026年5月31日 香港いろいろ ホンコンパン屋・漆と日々・ヨネチク南北行 2026年5月24日 門司紀子さん・佐々木千絵さんの春節飲み会に参加してきた 2026年5月23日 民記煲仔飯@池袋に行ってきた&友誼商店でのお買物 2026年5月21日 Bistro AUX AMIS(ビストロオザミ)@GINZA SIXに行ってきた 2026年5月20日 三度目のインド家庭料理アミカル@久我山とマドラスミールス@新丸子 2026年5月19日 牧谿@九段下・市ヶ谷 咖喱・酒・香料料理 へ行ってきた 2026年5月16日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。 Δ
コメント