MENU

とある日、銀座で高級ランチ&おやつ

この前、母とGINZA SIXの銀座大食堂 Ginza Grandでランチしました。

7店舗のメニューをそれぞれ頼めて、持ってきてもらえるシステムです。

おごってもらったこれ、、、ミントムーンのふかひれあんかけ麺!


ふかひれいっぱいでうれしい!白きくらげもうれしい!
スープもしっかり残さずいただきました。おいしかったー




そして東急プラザ銀座へ。
まだ食べるの?!という感じですが、一度食べてみたかったこれ。
高級クレープのPARLA(パーラ)です。



メニューを見て思わずのけぞってしまうお値段でしたが、
そうそうここにはもう来れないと思い、一番食べてみたかったやつを。
シュガーバタートリュフです!おっとな~~


イートインスペースはないのですが、隣の一畳くらいのカフェスペースで食べさせてもらいました。



上から。
うん、高いけど、でもやっぱり食べてみて良かったです。
トリュフとシュガーバターって合うんだなぁ~



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次