MENU

臨死!江古田ちゃん3

また出ましたね~、臨死!江古田ちゃん。
待ってました!
猛禽との戦いも相変わらずで、個人的に好きなネタは「外はパリパリ中はしっとり」スイーツの、あと舞踏ネタです。

男女ネタは、「マーくん」にしろ「サム」にしろ、よーこんなヘボいのと付き合ってられんな・・・で共感できませんが、いつか彼らを踏みつけにして新展開してほしいです!
とりあえずじっくり読んじゃいました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 続いてたよ!みんな相変わらずだよ!巻末では、作者が叶姉妹に会ってたよ!フォトグラファーの見学してるのも面白かった、わたしも「イッツ ミラクル!」って言われてみたいわぁ~ 0

コメントする

CAPTCHA


目次