MENU

3時間だけ、松山観光☆

こないだ、日帰りで松山に仕事に行ってました。
早めの電車しか取れなかったので、、、やっぱりちょっとは観光しなくちゃ!

と、その前に、乗った電車がアンパンマン電車。





駅弁は、あなごめし。おいし~。

瀬戸内海も見えて、旅気分高まりまくり!

どことなくレトロな愛媛駅に到着。

時間がないので、前行って楽しかった道後ぎやまんガラス美術館に向かう途中、
無料の足湯を発見!!


喜び勇んで入ろうとして、足が滑って落ちました(泣)
その場にいたお客さん全員に慰められました。。。
気を取り直して。

ガラス美術館は、結婚式場になっていて、美術館自体はものすごく縮小され、
ミュージアムショップも、ものすごく小さくなっていて残念すぎる。。。


カフェ。木の飾りつけは、すごくキレイなので真似したいです。


商店街を歩くことに。おっ!



ぬれおかきがこんな焼き鳥風に。。。

そして、前々から気になっていた今治タオルのアンテナショップが!

ええ、買いましたとも。

観光はここまで。
あーー、もっとちゃんと見たかった。。。
というか、今治行きたいっ!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次