MENU

CHI-BEEのおじさまカーディガン★

6月だったかな?仲良しのYちゃんにカーディガンをもらいました!!
チービー、CHI-BEEのおじさまカーディガンです
スウェット素材で、とても着やすいかんじ!

アップ むむっ、ポケットからおじさまが。。。

さらにアップ!

涼しくなったら着よう~!
来月、着れるかな??

こちら、ベビー服、子ども服もあって、どれもかわゆいです。
大きくなったら買いたいTシャツ(画像お借りしています。) ↓
ソウルフルシンガー。

チービーメタルも。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • いいねー、いいねー、フランスおやじカーディガン(´∀`*)♪グレー地にトリコロールのポイントがイケてまふ。。チービーメタルもグッときた~!!キッス!? 0

  • lotusnowさま;ちょっとおフランスですよねー!いろんなバージョンがありましたが、これがお気にデス♪大きくなったらチービーメタル着せよう(^m^) 0

コメントする

CAPTCHA


目次