MENU

ベビーお出かけグッズにおもちゃ、ファーストバースデーグッズなど★

くもりですね~
3日分の洗濯ものを干しているんですが、乾くか心配です。。。

さて、またこの数ヶ月でそろえたいろいろなベビーグッズを載せていきたいと思います!

fäfä(フェフェ)のTAFFYという名のマグケース。
保温保冷ができ、マグはもちろん、離乳食やおやつ入れにもOKです。
これを買うために、私の半分くらいの歳の子でいっぱいのラフォーレ原宿へ行きました(><)
他のグッズや服もかわいいです。

オンラインショップだとかなりの確率でsold outなので、
店員さんとのジェネレーションギャップを感じつつも店舗へ行くのがいいと思いました。。。

おばけのラーバンのパペット。
ラーバンはこわがりで恥ずかしがりやの、スウェーデンの人気絵本キャラクターです。
ぐずっていても必ずニコニコになる鉄板グッズです(^m^)

センスオブワンダーの、イエティポシェットとネックレス。
軽くて、雪男のモチーフというのが珍しくて気に入りました~
表参道のLOVE&PEACE&MONEYで購入。

これもかわいいな~と思ったけど、ガマンしました

お菓子や赤ちゃんせんべいを持ち歩くように、riceのフードキーパーを買って動眼をつけてみました。

小さいのはわかりづらいけど、まつ毛つき動眼でちょっと珍しい(自己満足!)

ピクニックの時に、地面のデコボコがやわらぐクッションレジャーシート。
チビーラの名前の意味と同じ雲もよう。

まだ気が早いですが、12月の誕生日に向けて
バースデーティアラも買いました★
本当は3つ山のある上の形がよかったけど、見事にどこも売り切れだったのでもう一つの方に。
399円なんですよー。

一応家も飾る予定なので、ファーストバースデー用の飾りも。

ここから、買えてないけどほしいもの。
すべてキャスキッドソンの新作です。

消防士ミトン。ボーイズ用らしいですが、かわええ~。
女の子用は、三つ編み女の子で、それもかわいいんですがこっちがスキ。

ニットブランケット。ヘンゼルとグレーテルみたい!
ニットブランケットは、すでにあるので買わないですが、いやーかわいい。

そんなこんなでございます。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • フードキーパーに動眼を付けてしまうアイデア、ええやーん!!使ってて、楽しいよね!riceのフードキーパーって、普通のタッパーとは何か違いがあるのん?1歳の誕生日に向けて、気合入ってますなぁ!ティアラ、可愛い。このアイデア、いただき~。このティアラはネットで見つけたの?おうちの飾りつけ、うちは上の子のがあるから、使い回しやなぁ。バルーン屋さんで、かわいい女の子向けのバルーンくらいは足そうかな。12月が楽しみね~。 0

  • nozomiちゃん;100均の安い瞬間接着剤つけたら、取れた(;´Д`)スマホケースに付けたりとか、いろいろできるよね!riceのは、色合いカワイイのと半額になってたから買ったけど、蓋がなんか薄くて気になるわぁ。ティアラは、坂下千里子のマタニティブック(笑)で知り、バースデーティアラで画像検索かけてしらみつぶしに探したよ~。あとから追加した↑ニットブランケット、カワイイでしょー。オンラインでは売り切れでしたわ(^_^;) 0

  • すごい、お母さんしてる!女の子にかわいいものを使わせてあげられるママ、いいわ~^^チビーラもかわいいものに敏感なママを持って幸せものだね♪ 0

  • kasaちゃん;かさきちじゃなくてkasaなのね!(^^)!いろいろ物は揃えてるけど、、それよりもっと絵本とか読んであげた方がいいんだろうなぁとか思うんだけどね(><)チビーラの自我がない間に好きなものを身に付けさせてしまう(^_^;) 0

コメントする

CAPTCHA


目次