MENU

BUFFALO WINGS & SMILE TOKYO@大塚へチキンを食べに 2014.8.2

大塚にバッファローウィングを食べに行きたい!!
思い立って暑さ厳しい中行ってきました。
が、巣鴨から山手線に乗ろうとしたところストップしていたので、西巣鴨から都電に乗ることに。
都電荒川線、いわゆるチンチン電車ですが、、、
見るたび「激せま繁盛店」みたいな様相で乗るのをためらうんですよね。。。
休日だからもしかしてと思ったら、やはりもうぎゅーぎゅーでやってきました。
1台見送りましたが、次もまたギューギュー。
ベビーカーをたたもうが、何しようがつらし!

何はともあれ、着きました!

アメリカン~な店内。
まだオープンしたてなのです。

メニューはシンプル。
チキンだけというのはやってなくて、カレーやタコスなどにセットでつけてもらうようです。
ドリンク49円ありがたや~

ウイングセットの、先にウイング来た!
鶏手羽のフライに、甘辛ソースをからめてあります。
そこにさらに、ディップを付けていただきます。
甘辛ソース、別サイトでは辛さを選べると書いてあったけど、特にそんな案内もなく多分一番マイルドなやつだと思われます。。。

やっぱりこれが一番おいしかった~
濃厚なチーズソースが合う~

野菜たっぷりタコライス。
本当に野菜たっぷり、結構多いのでお腹いっぱいになると思います。

本日のカレー。
全然辛くなく、マイルドで、こくがあっておいしい。

選べるタコス2個は、フィッシュとステーキを。
お腹いっぱい、ぱくりんちょ。

とにかく暑かったですが、、、行けて満足でございます^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次