MENU

カフェタナカ、レガルドチヒロのクッキー缶第2弾(*^-^*)

昨年の誕生日にlotusnowさんからいただいた美味しいもの・・・
入手困難な、カフェタナカのクッキー缶。
REGAL DE CHIHIRO レガルドチヒロのSALE&SUCREです。
つまり、塩味の効いたちょっと変わったクッキー、焼き菓子がいろいろ入っているのです~!(^^)!
この前の年にいただいたのも美味しかった→その時の記事 ので、期待が高まります★

手作りの缶を開けてみます。オープン!!
わー、今回も美しい~~

左上は塩とスパイス入りのチョコサブレ、その隣は花山椒風味のサブレと白たまり&松の実&玄米雑穀フロランタン
真ん中は八丁味噌とナッツのサブレ、左下はサワラクブラックペッパーのサブレ、右下はスモークソルトとドライハーブたっぷりのプロヴァンサル。


おいしーい!特にお気に入りベスト3を並べてみました。
八丁味噌のクロッケ・オ・ザマンドが1位、ヴィエノワ・ポワブルとバトン・パルメジャーノは甲乙つけがたいなぁ。。。

めちゃくちゃブログに載せるの遅くなったけど、ありがとうございました(≧▽≦)






よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次