MENU

大阪土産、ネルサイユ宮殿のちくわ(^O^)

昨年撮った写真のもの、どんどこUPしていこうと思います。

大阪出張していた旦那に頼んだ、あのネルサイユ宮殿のちくわ達。
パンがなければチクワを食べればいいじゃない!!


上から、カレーポテサラちくわ、
ポテサラちくわ、
明太子ポテサラちくわです。

ちくわにしてはお値段が張ることもあり、かなり美味しかったです!
おかずとして別の料理になっています。
もう冬だし、、、宮殿おでん缶とかも食べてみたいなぁ~~







よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次